top of page
  • 執筆者の写真JS

放課後の活動~ひなまつり

3月4日、「ひなまつり」の活動を行いました。 レストランのシェフをしている保護者お手製のひなあられ(その日の朝作ったばかり!)は、それはもう香ばしくって美味~♪ ひなあられのそれぞれの色に込められた意味を教わったり、ひなまつりのビデオを観たり…美味しくて楽しい活動になりました。

このように、本校で行っている放課後の活動は、保護者が専門的な知識や経験を活かして企画しています。 書道、茶道、音楽、紙芝居の上演、食に関することなど… さすがプロ!わが家ではとても真似できない!と思うような活動もありますし、家で一人でするのは難しいと思うようなことも、みんなのアイデアとサポートのお陰で実施することができています。

閲覧数:86回

最新記事

すべて表示
注目記事
最新記事
月別
bottom of page